恋愛コミュニティーサイトで見つけた気になる彼女との待ち合わせを確実にOKさせるメール術を伝授します♪

いよいよ、待ちにまった「デートへの誘い」メールを送信してみましょう!イラスト
彼女とリアルで会うコツは「短文、明確、具体的」にメールで誘うのが最善策です!

あと一歩で、毎日メールをしている彼女と出会える事が出来ますので、回り道をしないで直球で勝負をして下さいね!

 

 彼女の趣味を使って待ち合わせする

映画が好きな場合は「映画見に行こう!」と言うのが一番自然です!

彼女も自分が好きな趣味のお誘いでしたら、本当に無理な場合を除いて待ち合わせには応じるはずです。

 ご馳走するから、ご飯食べに行こうよ!

個々での注意として「ご馳走するから」がポイントです。金銭的な負担がない事で彼女も誘いに乗ってきやすいです。

もし、事前に好きな食べ物などを聞いているのでしたら、彼女の好きなもの、そして「ワンランク」上のお店などの店名などを伝えると更にOKする確率が高いです。

 彼女に会いたい

露骨な表現ですが、このようなストレートな表現には女性は弱いものです。

初めてのデートに誘う場合、少し緊張する事もあるでしょうけど、誘わない事には進展はありません

また、あえて「デート」と言う表現は使わないのもコツです。彼女が身構える事なく自然体で待ち合わせ場所に来やすい気遣いを忘れないで下さいね!