恋愛コミュニティーサイトで見つけた気になる彼女を引き寄せるメールテクニック伝授します♪

恋の予感がする女性と恋愛コミュニティーサイトで出会っても、メールするタイミングが難しかったりってしませんか?
イラスト
でも、何もアクションをしない事には恋の発展はありません!

さりげなく、ワザとらしく・・・手を変え品を変えて、先ずはデートに誘い出すきっかけの作り方に挑戦してみて下さいね!

 

 こないだ教えてもらった雑学、なんだっけ?」など、以前メールした時に一度聞いた話を思い出したように聞いてみる

過去の話題を持ち出す事で、話した時の続きのように自然にメールが出来ます。
話題に出たお店を調べてみたり、実際に自分で出かけてみたりして同じ話題で複数回メールする事が出来ます。

 わざと空メールを送ってから、謝罪のメールを送る

少しセコイ手かもしれませんが、一番自然体でメールが出来ます。「おっちょこちょい」と思われるかも・・・心配は無用です。どんなにエリートの男性でも、この手のミスは良くありますので・・・

 彼女の読んでいる本や毎週見ているドラマなどを、同じものを見て感想のメールを送る

出来るだけ共通テーマを探します。趣味に関する話題は2人の距離を縮めやすいですので、今後は書店や一緒にドラマを見る等のきっかけでデートの約束まで出来ます。

 彼女の「出身地」について質問してみる

地域は、恋愛コミュニティーのプロフで確認しているので「出身地」など、相手に興味がある事をさりげなく伝えながら質問してみて下さい。

先ずは、「きっかけ作りから少し度胸をもってメールを送信してみて下さいね!