気になる彼女との初デートで失敗しないデート前の大切な準備を伝授します♪

気になる彼女との初デート
イラスト
ウキウキしている場合ではありません。今後、彼女と恋の発展を考えるのであれば初デートは超重要です!

好感度をアップさせるのは、勿論ですが、その日に告白してお付き合いする事になりその夜は・・・って展開も十分に考えられます。

抜かりなく万全なデートの準備をして下さいね!

 

 事前に彼女の趣味や行きたい場所をチェックする
あくまでも「さりげない会話」の中で聞きだす事がポイントです。

当日どこに行きたい?」を聞いて、リクエストに応えるよりは、さりげなく行きたい場所へエスコートする方が、好感度はアップします。

彼女から聞きだした趣味や行きたい場所などでデートのコースをあらかじめプランニングしてみて下さい。

その際の注意点すが「平日、土日祝日」は、電車やバス、お店の営業時間が異なる事が多いのですのでお間違いなく。

 事前に「女性心理」などの予備知識を学んでおく
生身の人間ですから、イレギュラーな事も多々あります。

慌てず、何事にも臨機応変に対応する為の女性への予備知識は必須項目です。

彼女と同世代の女性心理などを事前に勉強しておきましょう。

 デートコーデに気を遣う
新しく服を買う事が出来れば良いですが、その余裕がない場合は、「小綺麗」な一張羅を選んで下さい。

メールで、彼女に「どんな服装で来るか?」を聞いておいて出来るだけ2人で一緒位居ても浮く事の無いようにファッションを合わせた方が良いでしょう。

 散髪とムダ毛処理
髪の毛は、整えておく、また「顔」「のど元」などのムダ毛は清潔感があるようにきちんと処理をしておく事をお勧めします。

 手のケア
季節がら「ささくれ」「手荒れ」などがありましたらクリームなどを塗って、手をつないだ時の感触を良くしておきましょう。

肉体労働工場系のお仕事の場合は、「爪の汚れ」を落して清潔感を出して下さいね。

 コンドームの用意
万が一に備えて、事前に2つくらいは持ち合わせた方が良いでしょう。

ラブホにあるなどケチな事を考えないで万全な準備をして下さいね。

 彼女へのメール
準備が整いましたら、デートの前日「明日は楽しみにしているよ!」と彼女にメールを送っておいて下さいね!

では、準備が整いましたら、明日に備えて早く今日はお休み下さい。