嫌われるNGなメール送信とは?昨日まで仲良く話をしていた彼女から、いきなりメールの返信が来なくなった時の事を伝授します♪

昨日まで仲良く話をしていた彼女から、いきなりメールの返信が来なくなった・・・
イラスト
もしかして、あなたは女性が「返信したくなくなる」ような文章を送信しませんでしたか?

以下で、女性がメールを貰った時にウザい」「返信したくない!」と思われる送信メール例をピックアップしました。

もしかして・・・思い当たる項目がありましたら、今すぐ「ごめんね」とお詫びをした方がキズは浅いですよ。

 

 無駄に絵文字が多い
彼女に合わせたつもりでも、絵文字を使ったメールが、女性に喜ばれるとは限りません。

年代によっては逆効果になりますのでご注意下さいね。

 彼氏気取り
まだ、会った事も、付き合った訳でもないのに、彼氏気取りな振る舞いをしたり「返信が遅い!」など催促してと怒り出すような感じです。

 下ネタ系の話題
普通の会話から、少し下ネタ系の話になる事はありますが、一度くらい彼女と下ネタ系の話をしたからと言って、毎度下ネタのばかりの話になりますと、やはり返信するのを躊躇う女性は多い事は確かです。

 重い相談や愚痴
気軽にメールをしていたはずが、段々と仕事や両親の事など重い相談話失敗して落ち込んでいる上司の愚痴などばかりに変化する時も、あなたを良く知らない彼女は「どういう返事をしたら良いのか?」と悩んで返信をしなくなるようです。

 必要以上に私生活の質問が増えてきた
何時に買えるの?」「今日は何しているの?」など、一歩突っ込んだ質問メールが頻繁に来るのも嫌われる原因のようです。

あまり、意思疎通が出来ていない場合は、私生活部分はあまり突っ込んで聞かない方が良いでしょう。

 異常に返信が早い
気になる彼女からの返信が来ても即返信する事で、相手の「会話のネタ切れ」してしまう事があります。内容によっては、少しを置いた方が良いかもしれません。

 内容がない短文メールの連打や暇つぶし等
「元気?」「何してる?」のように1~2回は返信する事があっても、内容のないメールばかりが送られてくると、面倒くさくなって返信しなくなるケールがあります。

また、あなたのヒマつぶしのメールばかりですと、逆に疎遠になってしまうケースもありますので要注意です。